水天宮③ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

 

私には

神様のお姿が

視えたり聞こえたり

するワケじゃないけど

 

安徳天皇に

願掛けをしました☆

 

 

 

 

もし叶えば

安産・子授け

だけじゃないと

いうことになるので

また

ご報告いたしますね。

 

 

 

 

あとから知ったのですが

子宝犬だそうです。

…子宝に恵まれるという…

 

 

 

 

 

自分の干支のところを

撫でてしまった💦

 

でも

男性でも

触ってた人いたから

大丈夫だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私の記憶の水天宮は

コチラです。

…やっぱりこっちの方が

好きだなぁ…

 

 

 

 

今回は

安徳天皇を

お祀りしている神社へ

行けたので

嬉しかったです!

 

東京で

「病気平癒にご利益の

ある神社」と検索すると

水天宮が出てきたりします。

 

なので

今後も注目してみたいと

思いました・・・。