今年に入って
「もう競馬は、GⅠしかやらない」と宣言
しましたが、ちょいちょい買っていました💦
…やっぱり競馬が好きなのね…
それでは、今年初のGⅠ「フェブラリーS」
私の買い目ですv
…フェブラリーは図書館じゃないよ(笑)…
…当たり馬券となりますように☆…
今年からGⅠが2つ増えて
さらに楽しみが増しましたね♪
今年に入って
「もう競馬は、GⅠしかやらない」と宣言
しましたが、ちょいちょい買っていました💦
…やっぱり競馬が好きなのね…
それでは、今年初のGⅠ「フェブラリーS」
私の買い目ですv
…フェブラリーは図書館じゃないよ(笑)…
…当たり馬券となりますように☆…
今年からGⅠが2つ増えて
さらに楽しみが増しましたね♪