いま、会いにゆきます | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように















GACKTが絶賛していたので

「いつか観たい」と思っていた映画です☆

…今さらこんな写真を載せていいものかとも

思いますが(笑)…




なるほど~

もっと号泣モノかと思っていたけど

予想よりは淡々と見れた映画です。


竹内結子がキレイですねぇ。

GACKTが「これは結婚するだろ」と言って

いたのも分かります。

世の男性全員が、好きになっちゃいそうな

感じ・・・。


でも、竹内結子っていつもこんな喋り方

なんですね。

真田丸の茶々の時にも思ったけど・・・。







 









成宮くんとミムラの、ドラマ版。

このビジュアルじゃ、見る気しないなぁ(笑)


ソン・イェジンで韓国でもリメイクするらしい。

あー、彼女なら見たいかも・・・。