我が家の七草粥 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように






 

 


 

我が家の七草粥

無病息災を願います☆

 

「七草買ってくる?」と聞いたら母が

「七つも入れたらマズくて食べられない」

ということで、家にあった草(野菜)を

適当に入れましたv

お餅も入っているので美味しいよ~♪

…確かに大所帯ならともかく、七草も

入れたら草ばかりになりそう(笑)…

 

 

 

 

紅白のAKBを見て。

センターの山本彩を見て

「やっぱりこの子しかいない!」と確信

しましたね☆

 

まゆゆは可愛いけど、華がない!

 

さしこに至っては、容姿がどう見ても

演歌歌手だし(笑)、バラエティに出まくり

大物に取り入る手口は・・・、いたよね~

おニャンコにも・・・。

それと、何でも暴露すりゃいいってもん

じゃない!