韓ドラ◇大丈夫、愛だ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

見始めてすぐ思ったのは

「お金がかかったドラマだなぁ」と。

何故そう思ったのか考えてみると・・・

 

 











どの場面も、映像がキレイなんです。

「その冬、風が吹く」もそうでしたが・・・。

 

 


 

 










 

 

「精神病に偏見を持たない」というのは

良い題材だと思いますが、この人もあの

人もは重すぎるし、話がとっ散らかって

しまった感も・・・。

 

 

 












 

長年芸能界にいても初対面だった二人は

本当の恋人同士になりました💛

 

二人とも沖縄ロケが相当楽しかったようで

チョ・インソンは「割り勘です」という言葉を

コ・ヒョジンは「すいません」という言葉を

覚えたらしく、連発していたそうです(笑)

 

 

「その冬、風が吹く」

「大丈夫、愛だ」

チョ・インソン主演のちょっと重たい系でね

次もシリーズ化するのでしょうか・・・。

…見るけどさ(笑)…