今年の買ってヨカッタ★ベスト4 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆


「楽天」「amazon」限定でいきます。

リピ買いしたほど、ヨカッタものです♪



1位 HyperV 003 (スニーカー)











「逃走中」や「SASUKE」でも履かれていたり

滑らない作業靴としても有名だそうです!

滑らないし、軽いし、指先がキツくないです。

…高齢者にもおすすめです…





2位 ルームソックス











見た目はちょっと(笑)、でも内側はシルクで
外側はコットンだし、履いていてラクで気持が

いいので、家ではこれしか履きません。






3位 アシックスのGIRO











そうそう。

2足目やっと買えたんだった!

…高いから…

これで旅行へ行って歩き回っても、全然

疲れませんでした。





4位 ペットボトル加湿器











以前にも書きましたが、ペットボトル加湿器

では一番だと思います!

家でもオフィスでも活躍してくれています☆




「楽天」「amazon」なしでは生きていけない

かも?(笑)

来年もお世話になりま~す♪

…当ブログの左側「amazon検索エンジン」

も小さいけどご利用いただけると嬉しいな…