いざ、出雲へ① | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆


今回は温泉旅行ではありませんが、出雲

大社と日御碕神社への旅行記になります。















東京は天気が良かったのですが、出雲は

ぐずついた天気でした。


これは羽田で飛行機の左側の窓から見た

光景です。

テイクオフ前から既に富士山が見えてる!































翼がちょっと邪魔してますが、こんな感じで

見えていましたv

















飛行機に乗るのも久々ですが、JALでは

必ず「スカイタイム」を飲みます。

旅行モードのスイッチがONになると共に

いろいろな旅を思い出しました・・・。



                     ☆つづく☆