川崎大師② | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように











 

 

お釈迦さまにご挨拶して

 












 

薬師殿はちょっと独特な

建物ですね。

健康関連は、こちらに

お参りすると良いですね。

 

目の前が芝生なんですが

ここから出てくると

たくさんのトンボが飛んで

いました。

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

何とかっていう権現堂だっけ?

小さなお堂で手を合わせて

いると

「アレ? ネコが寝ている」

 

でもね、片耳だけピクピク

しているので「ねぇ私の

願い事を聞いてたでしょ」

とネコに話しかけていると

職員さんみたいな人が来て

 

「このネコ、人になついて

ないんですよ。雨が降ると

祭壇に上がっちゃうんです。

本当はダメなんですけどね」

とおっしゃっていました。

 

 

この日ここで出会った人たち

お店の人とかも全員優しい人

でした☆

 

 

                               ☆おしまい☆