生ブルーベリー♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように













やっと手に入りましたv

デパートの生鮮売り場に行けば、買えますね。

だけど、結構高かった★

その割には、あまり甘くなかった★


ブルーベリーパンケーキに添えられてたブルー

ベリーがあまりに美味しかったので食べたく

なったのだけど、またパンケーキ屋行くかっ!








ところで先週は、川島なお美さん北斗晶さんの

ことがニュースになりました。

…お二人とも、アメブロのブロガーなんですね…


病気に対して、対照的な選択をされています。

女性としては考えさせられるものがありました。

これも必然なんでしょうか・・・。



「悔いのない生き方」なんてないと思いますが

…私なんて悔いだらけですが💦…

神様じゃないですし、できるだけ悔いを残さない

選択をしていくしかないですよね・・・。