かぼちゃの秘宝 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆


なんだ、コレ?

「かぼちゃの秘宝」って、どういう意味?(笑)














ガリガリ君と同じ、赤城乳業のアイスでした。















ちょっと甘いけど、ちゃんとかぼちゃの味が

します。


秘宝というのは、どうやら中に入っている

かぼちゃ餡のことみたい・・・。














けど、容器が薄っぺらいし、なんか変わって

いるんだよね(笑)















容器をゴミ箱に捨てようとして気づいたよ!

裏側がハロウィ~ンでした。

…どうりで、裏がボコボコしていると思ったわ…



P.S.後日知ったのですが、このアイスって

「美味しい」と巷で結構評判になっているそう

です☆彡