孫悟空の雲 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

こんなこと思ったことなかったんだけど、今日の

空を見たら















雲がプカプカ浮いて気持ちよさそう


って思ったんだよね。

まるで、孫悟空が乗ってる雲みたいだったな。














だけど写真を撮ってみると、肉眼で見るのとは

また少しニュアンスが違うんだな・・・。





物事には「良い面」と「悪い面」が必ずあるよね。


PCを買い替えたら、スピードはすっごく快適に

なった反面、何故かインターネットの接続が

頻繁に切れるんだよね。


それに、たまに画面がチラチラするし・・・。

コレって、以前は全くなかった現象なんだよね。




それと今の世の中、診断してくれる人はいても

治せない(直せない)人が多い!

…医者っていうのは、病気を治してくれる人だと

思っていたのに…


それは医者だけでなく、PCでもそう。

「接続が切れる」とTELしたら、スマホや他の

電波が邪魔しているんじゃないか・・・とかアレ

コレ言われた挙句「もう少し無線LANの近くの

部屋でPCをお使いになっては?」だって!


ふ~ん。

以前のPCは8年間もこの部屋で問題なく使用

していたのにね★