これから見る予定の韓ドラ☆BS編 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆













「火の女神ジョンイ」

BSフジ 5/27~ (月)~(金)15:00








 











ホジュン 宮廷医官への道」

BS日テレ 6/3~ (月)~(金)13:30


リメイク版はあちこちで放送されていますが

私が見たかったのは、イ・ビョンフン監督の

本家なのです!



















「私に嘘をついてみて」

BS TwellV 6/7~ (月)~(金)17:00


昔、リタイアしたドラマ。

当時は「ウネちゃんのドタバタラブコメ」は

食傷気味だったけど、今なら見れるかなと

ってね(笑)




ドタバタといえば、「星からきたあなた」の

チョン・ジヒョンにもそんな印象を持ってた

けど、彼女はいいね! すっかりハマッて

います。




それにしても、最近は時代劇が多いな・・・。

日本の歴史より、韓国の歴史に詳しくなり

そうだわ(笑)