映画泥棒グッズ★ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆
































昨日の映画鑑賞でビックリしたのは

売店にこーんなクリアファイルとか

シールが売っていました。





「王の涙」は、ドラマの「イ・サン」を

見ておかないとストーリーが分かり

づらいか?とのご質問がありましたが

そんなことはありません。


現に一緒に行った中の一人は、見て

いませんから・・・。


「イ・サンという王様はつくづく、側近

からも命を狙われていた」という内容

です。


でも、王様(ヒョンビン)や大妃(ハン

ジミン)の出番が、思ったより少ない

気がしました。

…主役は77番と220番かな…