私の名はブチコ☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように



この3連休はとっても良い天気だったので

嬉しい限りですv


どこへも出かけていませんが、洗濯日和

競馬日和だったから・・・。

…競馬も3日連続開催です…



ところで、ブチコってご存知ですか?











フチ子さんじゃありませんよ!















おー、これこれ!

土曜日にぶっちぎりで走ったブチコ。

ブチの競走馬って珍しいですね・・・。

ファンが増えそうな予感♪





「この人がTVに出ているとチャンネルを

替える」ってヒト、いますか?


私の場合は安藤美姫と矢口真里がそう。

…ビッグダディと美奈子もだけど、もぅ消えた

よね…


あとは少し話題になってた極楽の山本も

もし出てきてもチャンネル替えると思うわ




今CMなどで大宣伝中の「新世代トーク

アプリ755」の755の意味、知ってる?


これを手掛けたホリエモンの、囚人番号

から取ったそうです(驚)