クリスマスオンアイス2014① | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように



「オイオイ、もぅ2015年だぞ!」と言われて

しまいそうですが、先日BSで放送された

『クリスマスオンアイス2014』でジワッと

感動しちゃいました。















大ちゃんは、競技よりショー向きなのかも

しれないですね・・・。

久々に美しい滑りを魅せていただきました。














真央ちゃんも、競技の時とは違う姿を魅せて

くれました・・・。




























殆どがクリスハートさんの生歌でした。














アッコさんもショー向きの人ですよね。

それを言ったら町田くんも、だよね・・・。



                     ☆つづく☆