韓ドラ◇ハイド・ジキル、私 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

 

有馬でパーッと散りましたので、そろそろ

来年の準備をします・・・(笑)

 

 

 

今年の韓ドラは不作だったので、来年に

期待したいと思います。

 

年明けから韓国で始まるヒョンビンの

ドラマの撮影現場が公開されました。

 






















 












 

ハン・ジミンちゃんは、どんどんキレイに

なりますねぇ。

 

映画に続く共演ってことは、絶対に

ヒョンビンからリクエストがあったって

ことだよね・・・。

…そこが気になるワタシ(笑)…