ちょっと昇格?我が家のツリー☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように













ブログにも何度も登場していますが

10年以上愛用している我が家の

ツリーは、こんなにちっちゃい(笑)
















でも今年から、こんなツリーが仲間

入りしました~♪

…元々、小さめが好きなんです…




日本も欧米化が進み、11月頃から

ツリーが飾られるようになりましたv

…キレイなんで、いいですよね…


うちのは電気代がかかるわけでも

ないし(笑)、早速飾ろっと。