おひさまを大切にね♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように



3連休、行楽日和ですね~。

私も洗濯や布団、枕まで干し、おひさまを

有効利用していますv




何度もブログに書いていますが、太陽って

「紫外線」など嫌がられますが、おひさまが

出ないと作物は育ちませんし、人間の健康

にもとても影響すると思います・・・


レイコップや乾燥機も良いですが、寝具や

洗濯物などをおひさまにあてることを意識

していたら、風邪すらひかなくなりましたv




親が入院していた時も、洗濯は「乾燥機も

あるし病院でできる」と言われても、毎日

タオルやパジャマをせっせと持って帰って

できるだけおひさまに干したものを持って

行きました。




お金もかからないし、簡単な健康法なので

皆さまもお試しを☆