東京のへそといわれる神社 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆













前に来たことがあるのですが、その

直後に東日本大震災が起きたので

何となく来づらかった神社です・・・。














都会で「御神水」がいただけるなんて

珍しいですよね・・・。

ペットボトル持参で、いただきました。

無味無臭で本当に美味しい水でした。














300円でこんな可愛いおみくじが・・・。

思わず引いてみましたv














ジャーン! 大吉です♪

今年の初めに浅草寺で引いたら、凶が

出たんだよなぁ・・・。















「神塩」もいただきました。

お代は「お気持で」とのことでした。




ちっちゃいオジサンには出会えません

でしたが「大宮氷川神社」と同じような

気を感じました。

…名前が大宮だからじゃないよ(笑)…


あと、私もやってしまっていたのですが

御神木に触るのはご法度だそうですょ!

今度行ったら謝って来よう(汗)

…ましてや御神木に抱きつくなんて絶対に

やめましょう…


御神木の下に静かに立てば、パワーが

降り注いでくるそうです☆