エッグスンシングス☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆


















銀座にオープンしましたv

昔、原宿で行列に並んだのが嘘のよう。

並ばずにすんなり入れました。




















ここはテラス席です。

少し寒かったけど(笑)、良い雰囲気

でしょう?

背景に写っているのは向かいのビル

なんです。



















前の時は完食できなかったので、今回

リベンジです。

但し、パンケーキよりは量が少ないと

言われたワッフルでね。

…クリームの量は同じですが…


でも、やはりキツかった!

途中で、テーブルにあったケチャップを

舐めたくなったくらい(笑)


甘くないもの(オムレツとか)と2人で

シェアするくらいでちょうど良いです。

…一応完食はしましたが、何のリベンジ

だったのか(汗)…