愛光堂について思ったこと | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆



お店の開放時間は(火)(水)を除く

16:15~17:00になります。


但し「オーダーブレスの受取りの人」

「お直しの人」優先でなかなか接客

してもらえないのを覚悟しましょう!

…ストラップ以外はショーケースから

出してもらい、触れたりもできません…


既製品は、水晶のみなら私が見た

のは3700円~6300円でした。

…毎回見たので、常時あるのかも…


ストラップも5種類くらいあり、全部

2500円くらいだったと思います。

…在庫も豊富です…


今回初めて見たのは「水晶の原石」

大きい石が袋に沢山入って2000円

でした。

…クラスターにするために欲しかったの

ですが、予算オーバーのため断念!…



受取りに来ている人を見ると「石に

こだわりがある」のか「高いお金を

払っている」という意識があるのか

皆さん、もの凄く食い下がっている

印象があります★


「ここは、石やデザインはお任せじゃ

なかったっけ?」と思ってしまう(笑)


そんなに不満を言ったらオーダーの

意味ないのにね・・・。




私は今のところ、このブレスを見て

毎日ワクワク、ニヤニヤしてます♪

…こんなキレイでカラフルな石を持つ

のは初めてだったので…



パワーストーンを持っても、人生は

変わらないよ!

自分が変わらないとね☆














                     ☆おしまい☆