付録のラシット☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆














この、ラシットモノグラムのトートが

お気に入りで、買い物バッグとして

愛用しています。

自転車のカゴにもちょうどスッポリ

入るサイズですv


先日もあるお店で、店員さんに

「それ、本物?」といきなりバッグを

触られた(笑)


「雑誌の付録ですよ~」と言ったら

「いいわねぇ。何万も出して買った

のかと思った・・・」

「私の付録のなんて、生地がペラ

ペラなのよぉ・・・」


そうなんですね。

私はこれしか持ってないから他のは

分かりませんが・・・。




そんな時、偶然見つけた『MORE

11月号』


「もう少し大きめの横長のもいいな」

ということで、即GET!!!












色もかわいいし横長だけど、上の

より小さかった(汗)