チョークで絵を描く | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆



「絵を描く」なんて私には無縁な話・・・。

ですが「チョークの色合いって素敵だなぁ」

思い、100均でつい買ってしまいました。











手でスーッと伸ばすと、すごくキレイな

パステル調になります・・・。












これが100均で買えるなんて、スゴイ!













しっかし、昔から図工や美術の時間が

ユーウツだった私に何が描けるのやら。

乞うご期待(笑)