釜寅★宅配釜めし | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

 

以前から食べてみたかった

宅配釜めしの「釜寅」

 

自宅圏内にはお店がないと

思っていたら見つけたので

早速注文!












 

しゃもじや器も、全てが揃って

います・・・。

この他にも、ポットにお出汁が

入っていてお茶漬けにも

できるんです。

 

 











 

一番人気はうなぎらしい・・・。

中国産でも気にならない人は

どうぞ☆

 

 











 

私は鯛飯にしましたが、鯛だって

中国産かもしれないよね・・・。

 

味は美味しかったです☆

3分の1はお茶漬けにしましたv

 

 

 

今日は台風です★

ちょっとベランダに出たら

ビショ濡れにってしまい

着替えるハメに・・・。