カルディのソーセージ☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

今日は「命に関わる暑さになる」とのこと

なので、気をつけましょう!



ところで、カルディがSALEだったので

買ってみました。












ジョンソンヴィルのソーセージ♪

ずっしり重くて、食べ応えがあります。

700円くらいだったかな?

なかなかの高級ソーセージです。

…これがSALEになっていたのかは不明…















そして、続々出てくるアナ雪グッズ!

…これはカルディではありません…













それにしても、「LET IT GO」を


ありのまま


と訳した人がスゴイと思う!

今の日本に、日本人に必要な言葉です。

これも天からのメッセージでしょうか・・・。