ハン・ジェソクssi | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

『キムチ~不朽の名作』を見ていて


「そういえば私が初めて見た韓ドラ

『イヴのすべて』にも出ていたけど

どんな人なんだろう?」と少し気に

なってきたんです・・・。


今風の顔じゃないんだけど、正統派

イケメンで、12年前に見た時と全然

変わらず年齢不詳な感じもして・・・。


















現在40代で、2年くらい前にあの

『冬ソナ』で意地悪役だったパク・

ソルミさんと結婚し、奥さまは現在

懐妊しているそうです☆



パク・ソルミといえば『オールイン』で

共演したチソンと付き合っていた

記憶が・・・。


『オールイン』では、イ・ビョンホンと

ソン・ヘギョもでしょ・・・。考えたら

主役全部、実際もカップルだった

なんて、スゴイ・・・。












…右端がパク・ソルミ…




何だか、すんごい懐かしいドラマの

話が出たので、ついでにね・・・



















クォン・サンウとチェ・ジウが『誘惑』

というドラマで、『天国の階段』以来

11年ぶりの共演だそうです☆