鬼怒川土産★お菓子 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

あれ?

まだ旅行記を締めていませんでしたね★


それでは最後に、鬼怒川土産お菓子編

です。














「あさや物語」














ままどおるみたいな感じかな・・・。

あさやホテル以外では、駅前の土産

店(すみや)でも買えますv















「金谷ホテルのクッキー」

お土産に買いましたが、自分でも結構

食べちゃいました。













甘さ控えめで上品な味ですし、どれを

食べても美味しいです♪

金谷ホテル以外でも、駅前の土産店

(すみやの向かいの店)で買えます。



その他にも、お茶請けで紹介しました

「あさやのまんじゅう」や、鬼怒川と

言えば「きぬの清流」もオススメです。































「新緑の鬼怒川」というより「大雨の

鬼怒川」を満喫しましたが、あさや

ホテルは快適で楽しく過ごすことが

できました♪


「あさや倶楽部」の特典で、チェック

イン14:00、チェックアウト11:00

だったのですが、帰りのバスの最終

10:40なので、それだけが残念

でした★


でもまた、是非是非行きたいです。



              ☆おしまい☆