至れり尽くせり温泉ライフ④ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

「バイキングの宿大賞」を受賞しただけ

あり、私が行った宿の中でも、最高の

バイキングだと思います。



































以上が夕食ですが、食べたいものが

多過ぎて食べきれないんです。

今回は、ステーキと天ぷら食べるの

忘れちゃったんだよね★














朝食は、その場でつくってもらえる

オムレツはMUST!












そしてこの焼き立てワッフル、もっと

食べたかったなぁ☆


今回も夕食時に料理長さんが、各

テーブルにご挨拶していましたよ。

…自信がないと、できませんよね~…



                 ☆つづく☆