れんこん菓子★西湖 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように













京都の料亭のお菓子だそうです。

さすが・・・という感じです。
















「羊羹みたい」という人がいますが、全然

違いますね。

プルンと弾力があり、黒蜜味のゼリーの

ような・・・、れんこんの味はしませんので

ご心配なく(笑)



とても上品で、さっぱりして、「美味しゅう

ございました☆」

だけど、この大きさで1個270円とは・・・

自分では買わないと思います(笑)





← Ameba Meisterの会員証をいただき

ましたので、貼ってみました。

…認定されてからも、何の協力も活動もして

なくて恐縮ですが(汗)…