韓ドラ◇笑ってトンヘ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように












 

「笑ってトンヘ」という名前は以前から

聞いていたのですが、ホームコメディ

だと思っていました。

 

そしたら序盤から重くて・・・、そして

長い・・・。

私が見たのはBSで106話でしたが

本当は159話だそうです。

 

ザ・韓ドラですね~。

展開は読めるのですが、入り込んで

しまいました。

 

★留学

★交通事故

★出生の秘密

「韓ドラあるある」が全部詰まっていた

気がします・・・。

 

 














 

この人は、こういう役が似合うんです

よね~。

「イケメン青果店」のテヤン役もですが

明るくて正義感が強くて前向きで、ね。

 

「蒼のピアニスト」のイナ役は、ちょっと

似合わない気がしました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

憎らしいアナウンサーの、ユン・セワ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズグループにいた人だったの

ですね。

 

 




 



 

そして、お約束の卒アル写真!

 

 

 

先週末は「トンイ」の最終話で号泣し、

昨夜は「笑ってトンヘ」の最終話で

夜中の2時過ぎに号泣、目が腫れて

しまって、週末で良かったです(笑)