韓ドラ◇トンイ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BSでは、今朝終わりました。

地上波は明日ですね。見る方は

ハンカチ、いえタオルのご用意を(笑)

 

 

 


 

 

 






 

 

 

逆境にも負けず前向きで、正義感が

強く、好奇心旺盛で

「そこまでやったらまた騒動に巻き

こまれるのに・・・」とちょっと暴走

気味なところはイ・ビョンフン監督の

王道なのか、チャングムとか馬医の

クァンヒョンをも思い出します・・・。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王様を巡る4人のオンナたち・・・

女性陣のインタビューで、王様を

「実際あんなオトコはイヤだ!」と

言っていましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 









 

これほど弱くて情けない王様って

私も初めて見ました(笑)

 

私的には、ハン内官(右側の青い

服)がツボでした。

セリフは殆どありませんが、表情の

演技に魅かれました・・・。




 











 

男性や年配者から大人気の仁顯

(イニョン)王妃


ユン・サンヒョンの母も「息子の嫁に

したい」と言っていたそうです(笑)

 

 

 

 

書きたいことは尽きませんが、時代

背景や相関関係が最初から分かり

やすかった気がします・・・。

 

とにかく・・・、面白かったぁ☆