熱海土産★辛口コメントあり | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように











熱海認定ブランドの「梅マカロン」













梅ジャムの入った、ひと口サイズの

マカロンだね。
これが何故1個170円もするのか

疑問です!















熱海認定ブランドの「いかの塩辛」

700円


わたがたくさん入っていて、クセが

ありますね。

ツウ好みの味ですが、一般的には

ちょっと・・・でした。















熱海認定ブランド「とろけるちーず

ケーキ」

これは前回職場に買って行ったら

好評だったし、間違いない美味しさ!















ただ、賞味期限が3日くらいだし

要冷蔵なんで、今回は自宅用のみ。

















「梅ほたて」

前回美味しかったので、自宅用に。



























金目鯛の駅弁(1250円)も食べ

ましたが、せっかくの金目なのに

旨味がなく、イマイチかな・・・。




               ☆おしまい☆