我が家の梅 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆
























春は近づいているようですね・・・。





『キスマイbusaiku?』


録画が溜まる一方だし「録画してまで

見るほどじゃないのかな・・・」と思って

いたけど、見るとやっぱり面白い!

“ストレス溜まった時”や“思いっきり

笑いたい時”に良いかもしれません・・・。

…なので録画は継続…




『怒り新党』


有吉が「浅草寺のおみくじで凶が出た」

いう話をしていて「でもまたすぐロケで

行くから、その時に引くから良い」って。


そしたらマツコも「自分は引かないけど

知り合いは凶が出たら吉が出るまで

引く。3000円もあれば吉は買える」と。


みんな、そんなに気になるの?

私なんて凶だったけど、おみくじを年に

何度も引くこと自体ありえない・・・。

「来年も浅草寺で引いてやるッ!」って

思うくらいでホントに全然気にしてない。




『楽天日本一セール』

“1000万ポイント山分け”やっと入り

ました。

2146ポイント、しかも期間限定・・・

何だかガッカリだ!




タンカン食べながら、ベタベタの手で

触ってしまったわ(汗)