こんなことって・・・(泣) | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

3:50に起きて、リプニツカヤから見て

いました・・・。

真央ちゃんの『ノクターン』が個人的に

好きだからです・・・。

…フリーよりも好き☆…


でも、あまりの想定外の結果に言葉が

ありません・・・。

まだ現実を受け入れられないよぉ~!

…私のソチオリンピックも終わったぁ★…





ところで、先日のうちの母。

『ショートトラック』を観ていた・・・。


「これは、勝ち負けがハッキリわかり

やすくていいわぁ」なんて言っていた。


・・・・・・ 15分後


「ネェ、これってただ滑るだけなの?」


はぁ?

どうやら飽きてしまった様子です(笑)




今さら寝るわけにもいかず、朝の5時

前からブログを書いてしまいました★



真央ちゃん、メダルはともかく明日の

フリーは笑顔で終われますように☆