韓流? 嫌韓?  | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

「韓流ブームが去り、嫌韓という言葉が

流行っている」とTVでやっていた。


確かに韓国旅行者は減り、新大久保の

お店はガラガラみたいですね・・・。


原因はやはり、李明博大統領が竹島に

上陸し、天皇陛下に「謝れ!」と言った

からだそうです・・・。





私は今でも・・・

韓国ドラマは好きです♥

週末はヒョンビンのファンミに行きます♥

明日の女子会は、韓国料理店だし・・・


かと言って・・・

韓国へは行ったことないし、韓国へ旅行

するならグアムのがいいなぁ。

韓国という国に対して違和感があるのは

皆さんと一緒です!





だけどね・・・

このままいがみ合っているのが良いとも

思いません・・・。


安倍さんも一生総理大臣じゃないんだし

私人として靖国を参拝するなら、総理を

退いてからすれば良いのになぁと、それ

くらいは配慮できないものかと思います。














きのうの雪で一面まっしろ・・・












初めて履いた、レノマのレインブーツ


今日は溶けてくれるかなぁ???

…溶けなかったら雪かきじゃ…