2本目のJ!NS PC | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

一年前から会社でJINS PCを使うように

なったら目が疲れなくなったし、職場の

人たちにデザインも好評だったので、もう

1本家用を買いました。
























これが、最初に買ったもの。

かけやすいし、耳あてが可愛いでしょ♪

…職場でも密かに同じのを探していた人が

いたと聞きました…


2年前のモデルで残りわずかだという

ことなので、色違いを取り寄せてもらう

ことにしましたv














これが、今回買った2本目です。

あれ? 頼んだのと違う・・・。


私が型番を間違えて伝えてしまったよう

です(汗)

度も入れてもらってるから、まぁこれでも

いっか・・・。




レンズはブラウンレンズだとブルーライト

のカット率は高いけど何だかサングラス

みたいだし、上司が「書類が見づらい」

言っていたので、今回もクリアレンズ!


「JINS」って、正しくは「J!NS」なんです

けどね・・・。

それで検索すると、あんまりヒットしない

から(笑)


それから、メガネって「1着、2着」って

数えるのですか?