浅草で見た光景 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

日曜だったので「京成杯」の馬券を買いに

ウインズ浅草へ寄りました。












直接、馬券を買うのは久しぶりです。

ここは昔、痴漢に遭ったこともあって、

以来寄りつかず・・・。

…いつもウインズ銀座へ行ってました…


うーん、やっぱり浅草独特の雰囲気が

あって、ちょっと怖かったです(汗)

…警察官に連行されてる人がいたし…












さっさと退散しませう。




そうそう、ウインズの近くに昔ながらの

飲み屋があり、外のテーブルとイスで

オジサン達がワンカップ片手に煮込み

食べていたりする・・・。

要するに「オジサン達のオープンカフェ」

みたいな感じね(笑)…


その日は寒くて、強風が吹いていた。

「こんな寒くてもオジサン達にとっては

これが楽しいんだろーな」と思ってたら

強風が吹いて・・・。


えっ、何か飛んだ? もしかしてイス?

と思ったら


なんと・・・


オジサンが、イスごと飛んでいた(爆)

面白すぎる!!!

飛んで倒れちゃったオジサンを、仲間

オジサンが笑いながら起こしてた。




良くも悪くも、これが浅草なのだ・・・。