大人になるということ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

私が本当の意味で「大人になったなぁ」と

感じるひとつに、人が許せるようになった

というのが挙げられます。



最近では、渦中の大沢樹生と諸星和己

映画の記者会見で、そう思いました。


この2人って、犬猿の仲でしたよね?

それが、映画で共演し、一緒に会見する

姿を見て「こういうの、いいなぁ」って☆

騒動を茶化してはいましたが私はそこに

愛を感じたんだよね。

…光GENJIファンではありませんし、私が

言いたいのは友情の話です。親子問題は

全く別ものです…




若い時は「こいつキライ!」「この人だけは

許せない!」とかいろいろありますよね?


どんな理由であれ、今生のうちに許せたと

いうのは、人として一回りも二回りも成長

した証拠ですよね。

…大沢さんにはどうやら、新たに別の課題が

発生してしまった模様ですが…













私の大好きな、京都の「阿闍梨餅」

三越で調達していますが、売り切れの時

多いんです★