1年の計は金杯にあり♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように


『中山金杯』を外してショボーンとして
いたら、「こっちも買ってたぁーーー」

『京都金杯』の単勝をGetしましたv
5000円? 5万円? 買ったか?
いえいえ、500円ですけど・・・(笑)

金杯とれると、2倍嬉しいですよね♪
ルメール騎手を信じていました。
ありがとうございます♡




あーあーあー、明日から仕事です★
風邪もぶり返してしまいました★
今日は寒いですよね~。