先取り | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

みんなで自然の恵みに感謝しましょ。

流れ星それが大地震を小地震にもできるんです流れ星



や~っと、朝晩は涼しくなりました。

長い長い夏でしたね。




LAZyなぶろぐ










昨年、グレーのショートブーツを購入したら

お手頃価格にも関わらずとても履き易く、

すぐにイロチをリピしようとしたら、既に売り

切れだったのです。

なので今年はいち早く黒と茶を買いましたv

…TEXCY(アシックス商事)です…




通勤電車でよく見る光景。

両手で吊皮につかまる人って見苦しい!

「疲れてる」「座りたい」と言わんばかりに、

だけどどう見てもアナタは・・・


LAZyなぶろぐ













オランウータンにしか見えません(笑)

最近、20代くらいの男女に多いんだよなぁ。