ディスペンパック | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

みんなで自然の恵みに感謝しましょ。

キラキラそれが大地震を小地震にもできるんですキラキラ


もぉ、いい加減涼しくなってくれ~ぃ!

そして雨も降らないと、今度は水不足が心配

です。




ところで皆さま・・・、ディスペンパック

ご存知ですか?


LAZyなぶろぐ











コンビニとかでもらえるやつ。

日本が生んだ優れものです。

オーストラリアや韓国でも使われているそう。


ジャム&マーガリンとか種類はいろいろある

のですが、ジャンキー好きの私はケチャップ

&マスタードを見るだけで、テンションUP↑


マスタードって、買っても1本使いきれない

ので、からしでガマンしちゃうんだケド(笑)



写真のディスペンパックは、キューピーから

出ていてネットで買えるそうです。


欲しい!!!


でも、賞味期限4ヶ月で50個は使わないし

20個だと送料が倍以上だなぁ。





それと昨日の続きになりますが、BS日テレ

社長が「韓流枠を減らす」ことを発表したそう

ですね。

…やっぱり…