長月の格言 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

博愛も慈善も

まず家庭より始めざるべからず



おはようございます。

今日は、でかけるわけでもありませんが

ちょっと朝寝できない事情がありまして

あ~あ

長い一日になりそうだわ(汗)



☆私がブログを書く際に気をつけていること☆


タイトル一覧がありますよね?

…私のブログでいうと、左側の真ん中くらいに…


そこに表示される際に2行にならないように

タイトルは少なくとも15文字以内にしてます。


読者登録させていただくのは、いつもペタを

くださる方や、読者登録してくださった方が

殆どです☆

…いつもありがとうございます…


今日拝見したブログに、「テキトーにペタして

いたら・・・」という文章がありましたが、私は

そういうのは(時間すら)ないなぁ・・・。


以上、どうでもよい私のこだわりでした。



               

                 ペタしてね