頭が良いとは? | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

今回のセンター試験はまさに、頭の良い

人が考えた、頭の悪いシステムでした★

…今年の受験生は気の毒でした…


全国で、大勢で、一斉に同じことを行うの

です。できるだけシンプルにしなければ

ならないことは、素人でも解りますよね?


私は勉強ができる人より知恵のある

魅力を感じますね。

例えば「イ・サン」のホン・グギョン♡

…韓ドラで例えるなって?(笑)…




最近、ペタをくださった方々のブログに

一通りお邪魔して戻ると、結構な時間に

なっていたりします。

…これは嬉しいこと♪…


帰宅→夕飯→PC(TVは点いているだけ)

→電動ウォーカー→いばらの鳥の録画を

見る→風呂→就寝


こんな一日で良いのでしょうか?

あ~、明日は残業ダ!






           読者登録してね