占いは信じません。 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

以前は、雑誌を広げると一番に見てた。

朝の情報番組のも、必ず見てた。


でも今は・・・


自ら見ることがなくなりました。

偶然目にして悪いことが入ってきても

「どうせいつも当たらないじゃない」と

スルーできるようになりました。




そして占いではありませんが・・・


以前にも書きましたが、有名になる前の

江原啓之さんに視てもらったことが

あります。


TVに出るようになって「ちょっと方向が

違ってきた?」と思う部分はありますが

能力は確かだと私は思います


私の過去や、その時密かに思っていた

ことは、ホントに全部お見通しでした。


ただ・・・


未来のことは当たりませんでした。

当然です。


ぶっちゃけてしまうと

「この人と結婚する」と言われた人と結婚

しませんでした。


ちょっと気になってた部分もお見通しで

「それは大丈夫」と言われました。

でも私が、逆を選択したということ・・・。

…その選択を後悔したことはありません…


誰に何を言われようと、運命は変えられる

し、未来を創るのは自分だってことです。




占いって、そんなに当たりますか???

程々にしないと、本当の幸せを見失って

しまうかもしれませんね☆





           ペタしてね