日光の駅弁☆ゆば御膳 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

LAZyなぶろぐ










東武日光駅には、2つの売店で10種類

くらいの駅弁が売っていたかな。


私は駅弁って、「横川の釜めし」くら

しかあんまり食べません。





でも、そんな私が気に入ったのは・・・


LAZyなぶろぐ










「ゆば御膳」1050円です。


但し、思ったのとちょっと違っていて

ご飯の上にゆばがかかっていると

思ったら巻きゆばが1コ入っていた

だけでした(笑)


でもね、きのこご飯も美味しいし、駅弁

って味が濃いイメージですが、これは

全体的に薄味で上品なお味でした。


これだったら「リピートあり」です☆




            ペタしてね