便利グッズ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

LAZyなぶろぐ










ガスコンロを替えたら、こんなセンサー

(安全装置)が付いている。


これじゃあ、焼き網が使えない・・・。

魚はグリルで焼くから良いとしても

お餅、焼きおにぎり、とうもろこしが

焼きたいもん・・・。



LAZyなぶろぐ









そしたらね、センサー用の焼き網が

売っていましたよ。

中央のくぼみに、水を入れるそうです。






それからもうひとつは、光るドアノブ

カバーです。


LAZyなぶろぐ










夜に光る以外にも、静電気のパチ

パチ防止にもなるし、力を入れずに

回せるのでお年寄りのいる家庭に

良いですよ。




LAZyなぶろぐ










シリコンなので手触りも良いし、外して

水洗いできるのも良いですね。





もぉ~、いつまで続くの、この暑さ!!



           

             ペタしてね