ぶらり皇居外苑 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

LAZyなぶろぐ










大手門から歩く


LAZyなぶろぐ












LAZyなぶろぐ










ちょっぴり桜も


LAZyなぶろぐ










和田倉橋



LAZyなぶろぐ









さすがに皇居ランナーも、殆どいない





LAZyなぶろぐ









和田倉噴水公園の噴水も出ていない



LAZyなぶろぐ










公園内の井戸の跡みたいなところと



LAZyなぶろぐ










そばにある木が強力なパワースポット

と聞いたことがあるけど・・・


皇居付近はどこだってパワースポットに

決まってますよね?





LAZyなぶろぐ









おまけ1☆丸ビル



LAZyなぶろぐ









おまけ2☆新丸ビル

…丸ビルと同じだけど(笑)…




LAZyなぶろぐ








おまけ3☆工事中の東京駅外観




やはり私に引きこもり生活はムリ(笑)

最近、少しづつ行動し始めました。


なので、PCに向かう時間がグッと

減っていますが、ペタくださった方の

ブログだけは必ず見ています♪


「アップしたからぜひ見てね」という

方は、ペタいただければ幸いです。



            ペタしてね