韓ドラ勝手にランキングぅ☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

あくまでも、個人的な意見です。


☆ボロボロ泣けた☆

天国の階段

秋の童話

悲しき恋歌


☆オンナは怖い~!☆

イヴのすべて

火の鳥

BAD LOVE


☆時代モノ☆

チャングムの誓い

風の絵師


☆隠れた逸品☆

あなたそして私

愛情の条件

グリーンローズ


☆笑える☆

私の名前はキムサムスン

ファンタスティックカップル


…結構、古いのが多かった(笑)…





◆韓ドラからのワンポイント(20)◆


チンチャナダ → 褒める




サッカー韓国戦、ヨカッタですね~!

…勝ったこともそうですが、面白い試合

でした…


日本と韓国、いろんな意味で良い

関係が築けるといいですね♪





         ペタしてね

         ※営業ペタは、ペタ返し

           しませんのでご了承を。