遠のく韓流α | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

どうやら韓流αは

「チャン・グンソク祭り」なるものが

始まったらしい。。。


次回作は「ベートーベンウィルス」

だそうです。


ふーん。





先ほど、どなたかのブログで

「夜中に目覚めるほど寒いけれど

目覚めても寒過ぎて(布団をかける

とか、何か着るとかの)身動きが

できない」という記事を読みました。


私も、です。


寒くて目が覚めても、丸くなって

身をかがめているだけでした(笑)


後日、いくら布団を重ねてみても

何故か寒さは一緒なんです。


でも、5本指靴下を履いてみたら

グッスリ眠れるようになりました(嬉)





私のブログは、予約記事や日付の

操作は一切していません。

書いた時にアップするという意味

では、リアルタイムブログです。

…旅行などは帰ってから書くため

日記という意味では、リアルタイムに

なっていませんが…



それでは今度こそ、ほんとに

おやすみなさ~い☆


 

             ペタしてね