こんばんはニコニコ

 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護WEBデザイン、

ファッションコーデのお仕事のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと、

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

“お米ある真顔?”と、娘にLINEスマホ

 

 

“あと1回 炊いたらなくなるー笑い泣き

というので、

 

 

“取りにおいでー飛び出すハート

そして、このyoutube見とき―グラサン

 

 

と、URLを送りつけておきました笑

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ZOZOで、カートに入れたまま寝落ちパック

 

 

昨夜は、

1:11

2:22

3:33

4:44

5:55

 

と、毎時間 

ゾロ目を見ることが出来ましたチョキ

 

って、

そりゃZOZO見ながら寝るわ笑い泣き

 

 

 

痰吸引に呼ばれるのと、

トイレで起きてガチャガチャするので

結果、私も起きてしまうパック

 

さらに合間に、

にお茶を飲ませるお茶

 ※この時期、脱水症状が怖いので汗

 

 

 

平均2時間おきなんだけど、

調子が悪いと 痰も溜まりやすいのか

たまに こんな日があります笑い泣き

 

 

 

負けるな、自分っっ滝汗

 

 

 

 

起きたら、

カートの中が空っぽだったので

せっかくリサーチしたのにぃー笑い泣き

と、泣きそうなったけど

 

 

誰も購入してませんでした笑

 

 

スタイリストさんが

立ち上げたブランドだけど

割とマイナーかも口笛

 

 

 

特に人気があるわけでもないから

ワンピ2,000円売れとかもあったりする。

だけど、

そのデザインは万越えでの実績あり口紅

 

ブランド自体、そんなに人気はないから

割と安くで仕入れられるし

せどらーの敵がいない照れ

 

↑こういうの見つけるとラッキーですチョキ

 

 

さて、両親が寝たので

今からゆっくり ZOZOリサーチパソコン

 

 

 

9末から、

また世の中が ザワザワしそうなので、

家から出ずに“電脳強化”します真顔

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 


人気ブログランキング